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モバイルゲームの全世界オンライン対戦を実現する方法を考察する(AWS Summit Tokyo 2014 | ME-08)

by eiga

講師:田沢 知志(クルーズ株式会社 SAP事業本部 VENUS&ZEUS部 ディレクター)

概要:全世界配信ネイティブゲームをクラウド(LAMP環境)で運用する際の事例とノウハウをご紹介いたします。 クラウド導入に際して、多くの方が気になるであろう項目(DB/NoSQLサーバーのIOPSやベンチマーク、キャパシティプランや運用コスト、世界レベ ルのレイテンシー、etc…)に関して、具体的な参考値をご説明する予定です。 また、全世界レベルのネイティブオンライン通信ゲームを実装するための、クラウド的なデザインパターンや、それをAWSのサービスで実装するた めの具体的な方法も合わせてご紹介する予定です。

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